情報ブログ

日々のお役立ち情報を書いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ブログ初心者必見】簡単に収益化をするならA8netがおすすめ!

こんにちは、rinです。 ブログの収益化、上手く行ってますか? 何を使えばいいかわからない... アドセンス、Amazonアソシエイトに落ちてしまった... 今回は、そんな方のために審査なしですぐに収益化が始められる方法を紹介していきます。 ・簡単に収益化を…

【未成年でもクレジットカード!?】LINE Payを使ってみよう!

昨日ブログをサボったrinです。 先日Amazonギフト券でクレカを使わず買い物ができる方法を紹介しましたが、今回紹介するLINEpayを使用する方法もあります。 今回はその方法について紹介していきたいと思います。 WordPressやEC-CUBEを簡単ワンクリックインス…

【親の許可なしOK】未成年でもAmazonで買い物をする方法!

こんにちは、HTML/CSSでブログ凝ろうと思ったら反映されなかったrinです。 未成年でもAmazonで買い物がしたい! そんな人、多いと思います。 今回は、未成年でもAmazonアカウントを作りクレジットカードがなくても買い物ができる(親にバレたくない場合もOK)…

【ネット依存】無駄なネットサーフィンがやめられないときの対処法

こんにちは、rinです。 私はかつて1日10時間以上無駄なネットや動画視聴、SNSがやめられなかった時がありました。 日常生活や勉強や仕事に影響が出てしまう人もいると思います。 今回は、ネット依存からどうやって抜けるのか?という方法についてまとめてい…

【発達障害】コンサータを飲んでわかったこと

こんにちは、rinです。 私は今までストラテラを飲んでいて、3日前にコンサータを処方されることになったので今回はコンサータを飲んで変わったことについてまとめていきたいと思います。 ホームページ作成サービス Z.com Studio 目次 一番少ない量(18mgから…

【HTML/CSSを2日で習得】公式HP作成しました。

こんにちは、rinです。 ついに私の公式サイトができました。 rin_official HTML/CSSでできています。 静的サイトなので動きませんが...(そのうちjavascriptも始めたいと思っている) 今後も少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします。 追記(お知ら…

【スプラトゥーン】誰でも簡単にS+になる方法

スプラトゥーンで誰でもS+になれる方法 こんにちは、rinです。 スプラトゥーン、楽しんでますか? ウデマエが上がらない!!ちっとも楽しくない!! そんな人もいると思います。 今回はスプラトゥーンのウデマエが簡単にS+になる方法を書いていきます。 目次…

【漫画紹介】二月の勝者

ホームページ作成サービス Z.com Studio 二月の勝者 ー絶対合格の教室ー (1) (ビッグコミックス) 作者: 高瀬志帆 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2018/02/09 メディア: コミック この商品を含むブログ (2件) を見る 中学受験の漫画です。 筆者自身中学受験…

【お知らせ】今月&今週のPVが100超えました!!

こんにちは、rinです。 ブログを始めて6日になりますが、週間&月間PV100を達成しました!! 画像を見ると分かる通り、アクセス元サイトがほとんどTwitterなことがわかるので... 今後は Twitterを伸ばしもっと沢山の人に見てもらえるようにすること ブラウザ…

セブンペイは危険?なにがあったのかまとめてみた

こんにちは、rinです。 最近〇〇payなどのキャッスレスが流行っていますよね。 今回は最近話題になった、セブンペイについてまとめていこうと思います。 サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】 目次 ・そもそもなんで炎上したの? ・現在は使…

【不登校】私が学校に行かない本当の理由

こんにちは、rinです。 私は現在中2で不登校ですが、不登校理由はいじめでも病気でもありません 目次 ・経歴 ・不登校の理由は変わる ・現在の学校教育に疑問 ・協調性がない ・無理して行く必要はない ・勉強だけはしておけ ホームページ作成サービス Z.com…

【体験談】閉鎖病棟に入院するとどうなるのか?

こんにちは、rinです。 実は筆者、中2の4月~5月まで精神病院に入院していました。 今回は精神病院に入院するとどんな生活になるのか?ということについて紹介していきたいと思います。 低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容…

【世界最小スマホ】jellyproがすごい!!

前回の記事でも紹介した筆者が持っている世界最小スマホを今回はレビューしていきたいと思います。 Unihertz Jelly Pro, 世界最小の4Gスマートフォン, 2GBのRAM と 16GBのROM を搭載したAndroid 7.0 Nougat ロック解除された, ブラック 黒 出版社/メーカー:…

【スマホを持ってない学生必見】親の許可なくスマホを契約する方法

こんにちは、rinです。 親がスマホを持たせてくれない...そんな学生、いると思います。 私もそうでした。 でも、親に隠れてスマホを持つ方法があります。 今回は、その方法について書いていきたいと思います。 ホームページ作成サービス Z.com Studio 目次 …

【悲報】Amazonアソシエイトに落ちました

こんにちは、rinです。 昨夜Amazonアソシエイトを申請して、ワクワクしながら待っていたのですが... 落ちてました... おそらく、ブログが成長していない(閲覧が少ない)のが理由だと思います。 今後もブログを書いていきpvが伸びてきたらまた申請するので、そ…

【簡単】Twitterフォロワーの増やし方

Twitterのフォロワー、欲しいですよね。 今回はすぐに簡単にフォロワーが増える方法を紹介していきたいと思います。 筆者はTwitter歴2年で、過去には10000人を超えるフォロワーを持っていたことがあります。 目次 ・その1【とにかく大量のフォロワーが欲しい…

【本紹介】自閉症を生きた少女

タイトルに自閉症とありますが、自閉スペクトラム症の話でした。 私自身ASD(自閉スペクトラム症)で、興味を持ったので読んでみることにしました。 この本はシリーズ化していて、現時点(2018.7.1)では2巻まで出ているそうです。 2巻(思春期編)はまだ読んでい…

ITパスポートに一発合格した人の勉強法

この記事にたどりついてくれてありがとうございます!! 筆者はIT知識ほぼゼロの中学生でITパスポートを所得しました(自慢) 過去問を見ただけでは解ける気がしない問題、これを解けるようになる方法を皆さんに教えます。 最後まで是非読んでくださいね。 勉…

【ネタバレ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない【ライトノベル】

注意 この記事はネタバレを含んでいます。 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 電撃文庫から発売されているライトノベル、青ブタシリーズの1巻です。 「思春期症候群」によってヒロインの桜島麻衣の姿が見えなくなってしまうお話。 なぜ姿が見えな…

ブログ開設しました

こんにちは。情報ブログのrinと申します。 この度ブログ開設しました。 主に商品レビューなどをやっていこうと思っています。 よろしくお願いします。 ↓クリックお願いします。 にほんブログ村