情報ブログ

日々のお役立ち情報を書いていきます。

【ブログ初心者必見】簡単に収益化をするならA8netがおすすめ!

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP

こんにちは、rinです。

ブログの収益化、上手く行ってますか?

何を使えばいいかわからない...

アドセンスAmazonアソシエイトに落ちてしまった...

今回は、そんな方のために審査なしですぐに収益化が始められる方法を紹介していきます。

・簡単に収益化をするならA8netがおすすめ!

A8netなら、無料で簡単に収益化できます。

もちろん無料版のはてなブログでもできます。

最高ですね。

それでは、早速登録してみましょう。

 

・A8netに登録しよう!

それでは、A8netに登録してみましょう。

 A8.net ←こちらから登録することができます。

必要なものは、

・メールアドレス

・ブログ(なくても登録できます)

・銀行口座

の3つです。

メールアドレスは普段使っているものでもgmailなどのPCメールアドレスでも構いません。

ブログはこれから収益化しようと思っているものを使いましょう。

ブログを持っていなくても、「ファンブログ」というシステムがあるので大丈夫ですが、今後収益化を本気でやるなら自分のブログを開設することを推奨します。

銀行口座は、ゆうちょ銀行だと手数料が少ないのでゆうちょ銀行を持っているなら登録しましょう。

 

・広告を貼ろう!

早速広告を貼っていきましょう。

プログラム管理→参加中プログラムから貼りたい広告を選ぶ

広告リンクから素材をコピーしてブログのHTMLに貼り付ける

f:id:zyouhouzx:20190712083306p:plain

これで広告は貼れたと思います。

しかし1記事に大量に広告があるとウザいので、適度な数貼るように気を付けてください。

 

・収益が入ったか確認しよう!

広告がクリック、購入されたのか確認できるようになるまで1日~2日かかります。

うまくいっているとこのような画面になります。

f:id:zyouhouzx:20190712083759p:plain

確定報酬に反映されていれば、成功です。

 

・まとめ

いかがでしたか?

収益は最初は上手く行かないと思います。

それでも、続けた人だけ成果が出る、を信じて頑張っていきましょう!!

 

アドセンスクリックお願いします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村