情報ブログ

日々のお役立ち情報を書いていきます。

【スプラトゥーン】誰でも簡単にS+になる方法

低価格なのに高速・多機能・高セキュリティ 月額400円(税別)から最大容量100GB WordPress専用高速サーバー Z.com WP

 

<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B9%A5%D7%A5%E9%A5%C8%A5%A5%A1%BC%A5%F3">スプラトゥーン</a>で誰でもS+になれる方法

こんにちは、rinです。

スプラトゥーン、楽しんでますか?

ウデマエが上がらない!!ちっとも楽しくない!!

そんな人もいると思います。

今回はスプラトゥーンのウデマエが簡単にS+になる方法を書いていきます。

 

f:id:zyouhouzx:20190706130448j:plain

 

目次

・筆者のウデマエ

・その1 「得意なブキを絞れ!」

・その2「ナワバリバトルはするな!」

・その3「調子が悪いときはやめるorブキを変える」

・その4「デスをするな」

・まとめ

 

 

・筆者のウデマエ

筆者の最高ウデマエはS+6です。

なんだXじゃないのかよ~って思った方ごめんなさい。

合計プレイ時間は200時間くらい。長いのか短いのかわかりませんが、中には800時間超えてもS+になれない人もいるらしいので短い方だと思ってます。

 

・その1 「得意な武器に絞れ!」

何種類もブキを使える人がいますが、最速でS+になるには得意なブキだけでやってください。

できれば2種類、多くても3種類くらいがいいです。

のちほど紹介しますが、1種類ではなく2~3種類がいいのは調子が悪いときにブキを変えれば勝てることがあるからです。

 

・その2「ナワバリバトルはするな!」

ナワバリバトルはできるだけしないでください。

ランクやチョーシにもよりますがナワバリバトルには比較的弱い人が多く、力になりません。

とにかくウデマエを上げたいならガチマッチのみやるべきです。

f:id:zyouhouzx:20190706131834j:plain

・その3「調子が悪いときはやめるorブキを変える」

全然勝てない、調子が悪いときは誰にでもあります。

調子が出ないときは一旦スプラから離れる、もしくは別の得意ブキに変えてやってみてください。案外勝てることがあります。

それでも勝てない場合はスプラから離れましょう

勝てないときは身を引くのもウデマエアップの1歩です。

 

・その4 「デスをするな」

バトルで負ける原因の多くはデスをしていてその間に敵にカウントを進められることです。

なるべく生き残るようにすれば勝率は上がります。

無駄に敵陣に突っ込むようなプレイをしていませんか?

敵をキルしに行ってもいいですが、確実にできそうな状況以外は下手に突っ込まないほうがいいでしょう。

f:id:zyouhouzx:20190706132231j:plain

 

・まとめ

まとめると、

・ブキを絞る

・ナワバリはしない

・調子が悪いときはやめる

・デスをしない

 

これを意識するだけで簡単にウデマエが上がると思いますよ!!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

アドセンスクリックお願いします!